シャンプー

シャンプー記事一覧

  1. image

    犬のシャンプー顔周りが苦手なワンちゃんにはハット?

    犬のシャンプーは、いつもトリマーさんにお願いするだけでなく、家で飼い主の方がされるという場合もあると思います。

  2. image

    犬のシャンプーに人間用は絶対にダメ??

    犬のシャンプーではなくて、人間用のシャンプーを愛犬に使っているという話を聞いたことがあります。

  3. image

    犬のシャンプーの頻度はどれくらい?

    犬を飼い始めた頃、シャンプーの頻度で悩んだことはありませんか?飼い主の方によって、「1週間に一度」「1ヶ月に一度」という方もいれば、「汚れた...

  4. image

    犬のワクチン接種後のシャンプー時期は?知らないと病気に感染させてしまう?!

    ワクチンを受けるにあたり色々と気になることがありますね。もちろん、気をつけなければいけないことはたくさんあります。